ネオモアイのアクアリウム日記

水草水槽と海水水槽を並べて部屋に置くのが夢で、自由にアクアリウムライフを楽しんでます

レイアウトがきまらーん、、

f:id:takumimoai:20150422212233j:plain

この水槽は90センチです!

いつかやりたい!いつかやりたいと思っていた90をやっと手に入れることができました。

それとちょっとした夢であったソーラー1二灯!!

f:id:takumimoai:20150422212329j:plain


設備はオークションでチマチマ集めてやっとレイコンに向けた水槽が作れると思いすごく舞い上がっていました( ̄▽ ̄)

そしてワイルドな水景を目指してワイルドな流木や石を買い揃え、

f:id:takumimoai:20150422212405j:plain


低床もパウダーは妥協しましたがなんとか買い揃え

f:id:takumimoai:20150422212430j:plain


これですぐ立ち上げて水草バンバン植えて魚も好きな奴だけいれて、眺めまくろーと思っていたのですが、、

レイアウトが決まらん(;▽;)

三角構図でやってみたり

f:id:takumimoai:20150422212524j:plain


んー。ちょっと左が空いてるなぁー、、

f:id:takumimoai:20150422212559j:plain


んー、なんかピンとこない、、


凸型構図で、、


f:id:takumimoai:20150422212616j:plain


んー、左右の広がりがないかなぁー、



そこで煮詰まってしまったので去年のNAパーティーの動画を見てインスピレーションを出そうと思ったがレベルの高さに落胆(º﹃º )
ただ一つ気づいたことが、、
いい作品を作るには構図が大事!!!
もっとゆっくり考えて焦らず来年に向けて立ち上げていきたいと思いますー、、、、

上手くバナーが出せずURLだけですがポチお願いします(^^;;


バナーをはっても⇩こーなってしまうんですよー、、
誰か教えてくださいー(T_T)