ネオモアイのアクアリウム日記

水草水槽と海水水槽を並べて部屋に置くのが夢で、自由にアクアリウムライフを楽しんでます

心機一転

初めましてー!

新しくブロクを立ち上げましたモアイです!!!

一応昔楽天ブログでモアイの熱帯魚日記というものをやっていましたが放置が続き心機一転ブログを作り替えました!!

実はFC2でも作ったんですがややこしくてやめたのは内緒です、、、

 

 

もしぼくについて少し知りたいと思ってくださる方がいれば 

http://plaza.rakuten.co.jp/takumoai/

こちらへどうぞー^_^


毎年言っているのですが来年こそはレイコンに出したいと思ってます!


主に水草水槽といずれ海水水槽を各1本づつ立ち上げようと思うのでご指導いただけたら嬉しいですー!!

ブログの書き方もイマイチで水草や流木魚の世話もイマイチなんですが、この場を通して成長していくのでどーかよろしくおねがいしますー!!


友達が少ないのでリンク希望や(僕はやり方をあまり把握していないです)友達申請?など是非おねがいします!!もっと輪を広げていきたいです!

f:id:takumimoai:20150420150633j:plain