ネオモアイのアクアリウム日記

水草水槽と海水水槽を並べて部屋に置くのが夢で、自由にアクアリウムライフを楽しんでます

夢の二本立て良好

お久しぶりです。


2年ぶりに復活しました。


理由はやる気もう一度満ち溢れて来たからですね(^^)



昔の記事で夢であった水草水槽と海水水槽の日本を持つことができました。f:id:takumimoai:20171212121909j:plainf:id:takumimoai:20171212121933j:plain


部屋におしゃれな水槽が日本並んでいるのはとてもおしゃれです!!


照明はソーラーワン2灯と、海水用のスポットLED一つです。


申し分ない光量のためとても明るく鮮明に見えます!


水を変えた瞬間など透明度バツグンの最高の水槽です(^^)


f:id:takumimoai:20171212125939j:plain



魚たちは自由に動き、水草はなびき、イソギンチャクは好き勝手開く!


見ていて飽きない水槽ですね!!


f:id:takumimoai:20171212130217j:plain


クマノミとハタタテハゼとサンゴイソギンチャク

最高の組み合わせです!!



モチベーションが復活しましたのでこれからもよろしくお願い致します(^^)